小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「ねぇ。何か面白い話して!」の向こう側。

「ねぇ。何か面白い話して!」

 

皆様1度は言われた事があるかと思います。

 

 

 

 

 

ねぇし。

 

あってもおまえにはいわねぇし。

 

 

この人は本当に「面白い話」を欲しがっているのでしょうか?

 

単に「暇潰し」がしたいだけなのでしょうか?

 

恐らくですが、後者だと思われます。

 

 

では「ねぇ。暇つぶして!」の方が気前がいいですね。

 

 

暇って潰れちゃうんだね。

 

どうも「潰す」だけを見るとプチプチしたイメージになります。

 

プチプチを潰すと暇潰しになりますね。

 f:id:graphryo:20170613204557j:image

 

実家では窓に貼り付ける事で、結露を防止するアイテムとして活用されています。

 

 

リモコンにラップくらい嫌です。

 

さぁそろそろエンジンかけてふざけます。

f:id:graphryo:20170613204847j:image

ソイヤ先日菖蒲のお風呂に入りました。