小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「去るものは追わない」追わないよ?

本日スケボー2日目。

f:id:graphryo:20170612223052j:image

おじいちゃんみたいな腰つきですが何とか乗れる様になりました。

 

「来るものは拒まず、去るものは追わない」

 

僕はまさにそれです。

 

別れた彼女にも未練は無い。

切れた友達も未練は無い。

 

 

弱い自分から少し逃げてるのか?

 

更に追って、更に逃げらる怖さがあるから追わないのかもしれません。

 

というかださい。

 

これにつきます。

 

いなくなったらそういうもんだったって解釈しないと疲れます。

 

あなたは追いかける派?

 

f:id:graphryo:20170612223622j:image