小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

まずは1個目始めました。

f:id:graphryo:20170612005331j:image

やりたい事1個目。

 

スケボー

 

30歳にして始めました。

 

スポーツは大概出来ると自負して来たので「サクッとできるっしょ」と思って初めてやりました。

 

案の定です。

 

やはりできそうな手応えです。

 

自分の底が知れなくて不安になる程です。

 

明日にはスケーターです。

 

これから週2でマラソン始めます。

 

そんで月曜日は釣りorゴルフです。

 

家庭無視です。

 

気をつけます。

 

さぁ出来ることは全力で、やる事やります。

f:id:graphryo:20170612005902j:image

髪も切るけど「幸せ」をあげたいと思います。