小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ばたばた色々な事がありました。久しぶりに書くわ。

銀行から借入をしてお店を始めます。

 

11月オープン予定です。

 

名義変更に始まり、解体、融資、施行、金融機関などばたばた色々行きました。

 

何十枚もの書類にサインして印鑑を押して。

 

今何の書類に印鑑を押してるのかさえ分からずただ言われるがまま、頭パニックが続いてました。

 

僕のエネルギーの配分が分からずブログも疎かにしてしまいました(._.)

 

どうしてもネガティブな事しか考えられず書くべきじゃないなーと思ってました。

 

 

とりあえずひと段落しました。

 

これからは少しはポジティブになれるかなと思いますのでぼちぼち書いてきます。

f:id:graphryo:20170609165401j:image

「忙しい」とは言いたくないので言いませんが「割と忙しめ」です。