小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

返事がない。屍のようだ。

タイトルに意味はありません。

 

2週間ブログサボったらどんなキャラで書いてたか忘れてしまいました。

 

お店を始めます。

 

ここまで13年かかりました。

 

借金をしてお店を始めます。

 

大丈夫です??

 

いやわからん。

 

でも何とかする自信しかありません。

 

最悪コンビニでバイトします。

 

恥も何もありません。

 

コンビニで見かけたら「あ、お店大変なんだな」と思って髪を切りに来てください。。

 

とりあえず出来ることは全力でやります。

 

 

僕はまた新しい夢があるのでそっちに向かいます!

 

ZOZOTOWNでガウチョパンツ買いました。

 

見かけたら薄ら笑って下さい。

f:id:graphryo:20170527234136j:image