小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ばたばたしてたけど少し落ち着きました。風呂です。

借り入れとかひと段落しました。

 

何も無い休日。

 

いつぶりでしょうか?

 

まぁそんな事はどうだっていいんです。

 

朝は歯医者に行きました。

 

目元が特別可愛いお姉さんが僕の歯をガリガリやってくれました。

マスクマジックです。

 

そんで染と風呂です。

f:id:graphryo:20170526233505j:image

階段で2人でジュース飲みました。

 

なんて幸せなんでしょう?

 

背中に虫が着きました。染が取ってくれました。

 

出来た息子です。

 

最近仕事に行く朝「また遊びに来てね」と言われます。

 

たまに遊んでくれるおじさんです。

 

まぁ親父なんてそんなもんかなと思います。

 

さぁやるよ。

 f:id:graphryo:20170526233920j:image