小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ブログ2週間書かなかったら書く気無くなってきた。

f:id:graphryo:20170524093549j:image継続する事の大変さを痛感しております。

 

こうも毎日書いてきたブログを気持ち一つであっさり辞めることが出来てしまいます。

 

色々ございまして全てに手が回らない、首が回らない状態でした。

 

もともと面倒くさがりなので、辞めるのは簡単です。

 

モチベーションが下がった。

 

はい。言い訳です。

 

下げたのは自分、下がる環境を作ったのも自分。

 

毎日書くのは大変です。

 

ゆくゆく毎日書いていきたいと思います。

 

f:id:graphryo:20170524093542j:image