小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「今のあんたを誰も支持しないよ」とおふくろに言われた。

周りへの配慮を怠っていました。

 

人としての怠慢です。

 

最近は反省ばっかりです。

 

このブログも僕のネガティブの掃き溜めになっています。

 

人を喜ばせる仕事なのに今は全然出来ていません。

 

やはり自分に余裕かないと人を喜ばせる事は出来ないらしいです。

 

まずは目の前にある問題から一個づつ確実にこなして行きたいと思います。

 

周りの人に迷惑と心配を掛けてますが、落ち着いたら恩返しに回りたいと思います。

 

目の前のお客様を綺麗にする事だけ!!!

 

このブログも休み休み書いていきたいと思います。