小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「言葉が足りない」と言われた。

パンクしてます。

 

やる事が多すぎて全く収集が付いていません。

 

「やらなきゃ」と「出来るはず」と思ってたけど、全然出来てなかった。

 

 

 

自分の弱さを痛感しました。

 

過信による自信喪失です。

 

不甲斐ないです。

 

 

今やらないでいつやるよ?

 

こんな事でへばりません。

 

だって僕ですもん。

 

昔から「過信」で生きてきました。

 

根拠の無い「過信」ですが、僕が決めたんだから出来るはずって思ってました。

 

ただ昔から言われる「言葉が足りない」

 

そもそも誰かに頼るつもりもありませんでした。

 

でもこの前言われた「少し辞めなさい」の矢島さんの言葉。

 

「仕事減らしなさい」と。

 

だいぶ救われました。

 

自分に「やらなきゃ」と思って行動していたので、ほんとに救われました。

 

もう少し肩の力抜いてやってきます。

 

皆様ご迷惑お掛けしました。

 

f:id:graphryo:20170509202441j:image

こうならないように頑張ります。