小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

何が好きって多部未華子が好き。

f:id:graphryo:20170505230558j:image

そう。

 

目が離れてる人が好きです。

 

色白で、子供っぽくクシャッと笑うひと。

 

何でなんだろ?

 

目が離れている=子供っぽい

 

 

ロリコンだ。

多部未華子は昔から知ってる。

「ルート225」と「夜のピクニック」という映画を見たからだ。

 

こう見えて読書にハマった時期があるんです。

 

友達と群れないで本にふける俺カッコイイ。

そう。窓辺で孤独に本を読むのがかっこいいと思っていた。

 

その時読んだ本が「夜のピクニック」だ。

 

その頃から多部未華子の可愛さに気づいていたんです。

 

デカワンコ」も見た。

「フィッシュストーリー」も見た。

 

やっぱ可愛いよね。

 

 

 

f:id:graphryo:20170505230410j:image

でもいきものがかりが一番好き。

 

寝る。