小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

誰かを好きになって「結婚」して「父」になってこの先俺は「何」になるんだろうね。知らんけど。

今回は閲覧注意ですよ。

 

先日も書きましたがちゃらちゃらしていたので色々な方とお付き合いしました。

 

色々な人に触れてきました。

 

全く後悔してない。

色々な恋をして色々な人の感情に触れてきました。

 

今家の前の駐車場でブログ書いてます。

 

今年30歳になりました。

 

息子になんて言おう?

 

「父ちゃんの若い時どんなだった?」って聞かれたら何て答えたらいいだろう?

 

誇れるかな?

そんな事考えてます。

 

両親「玄」と「五月」はお父さんお母さんではなく父さん母さんと呼べと言っていました。

 

敬ってくれなくていいと。

 

親父になってそれを子供に言える魂が、1周回ってカッコイイね。

 

昔から「玄」 に憧れていました。

 

思春期は「マジfuck」と思ってましたが、大人になったら親父のかっこよさがわかってきました。

休みの日には色々な所に連れていってくれて、寝ずに仕事してる背中を見てきました。

 

息子に「父ちゃんカッコいいね」って言ってもらえる様になりたい。

 

書いていますが泣きそうです。

 

 

胸を張れない自分が悔しいな。

 

このブログは僕の全てが詰まってます。

 

思った事を包み隠さず書いてます。

叩かれても別にいいし、笑われても悔しくないです。

 

さぁ生きます。

f:id:graphryo:20170504233508j:image