小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

とっても嬉しいメッセージ頂きました。

f:id:graphryo:20170503133532j:image

僕のこれから会ってみたい人No.1の東京恵比寿にある美容室ブロッコリーのオーナーさんから誕生日のメッセージ頂きました。

 

会ったことも喋った事もありません。

 

いつもブログを読ませて頂いてますが、考え方や想いが僕の目指すものととても近いです。

 

勝手に崇拝して、1度僕からメッセージ送っただけです。

 

何百人もいるフォロワーの中で覚えててくれただけでもとても嬉しいです。

 

Facebookはもう古いなんて言われますが、おじさんには丁度いいくらいです。

 

一瞬で長野と東京を結ぶこの現代で本当に良かったと思います。

 

励みに頑張ります。