小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

【急募】「お口にチャック」を上手くやる方法。

僕のチャックは馬鹿になってるみたいです。。

 

言いたい事を言う。

 

自分に正直になる。

 

聞こえはいいが、角が立つ。

 

本日記念すべき30歳を迎えました。

 

昨日と何も変わらない日常です。

 

30歳は落ち着いて過ごしたいと思います。

 

それにあたり「お口にチャック」をマスターしたいです。

 

常に冷静でタフな大人

が僕の兼ねてからの目標であります。

 

べらべら言いたい事を言うのは20代まで、、、

 

こぼれ球をきちんとゴールできるような、そんなフォローのできる大人目指したいと思います。

 

さぁもうやるしかない。

f:id:graphryo:20170502124222j:image