小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

企画はするが運営はしない「やりっ放し」良くないな。反省。

イベント大好き。みんな仲良くわいわいしたいです。

 

「やろうよ!」は言いますが、「運営」はしません。

 

だって決まったイベントなんてクソつまらんら。

 

内容が決まった飲み会なんて何も面白く無いです。

 

「たまたま」気があったり、「たまたま」地元が同じだったり、そういうのが楽しいです。

 

 

 

ただね。

 

こりゃ「気を使わせたり」「時間を奪う」って事。

 

 

運営しないなら企画もするな。

 

もう1人僕がいたら言われそうです。

 

人が集まってわいわいするのはいい事ですが、そこにもやはり「時間」が使われています。

 

人の時間を頂くことにもう少しちゃんと向き合いたいと思います。。。。反省。

 

大人しくするね。

f:id:graphryo:20170501203347j:image

大人だもんで。

 

毎日ブログを書く事を自分に課せていました。

 

無駄な事なんて無いとは言いますが、、、

 

人間は僕には向いて無いようです。