小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

突然ブログサボってすみませんでした。。色々ありました。

サボりました。

 

すみません。

 

なんかめんどくさい事になりまして。

 

少し余裕がなくなりました。

 

毎日遅くに家に帰って、殆ど家にいませんでした。

 

でも変えるつもり無い。

 

美容師はこうだと思ってる。

 

今の子は違うと思いますが、僕はこれでいいと思う。

僕にあってる。

 

男が仕事出来なかったら意味なんて無い。

 

仕事しかしてない頑固おやじでいい。

 

生きるし。

 

がたがた言うな。