小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

お花見してきた。と言うか酒飲んできた。

営業終わりに近くの公園に行ってきました。

 

満開です。

 f:id:graphryo:20170421162700j:image

 

僕らはライトアップされませんでした。

 

f:id:graphryo:20170421162722j:image

とりあえず飲みながらぐるっと回って「焼き鳥」 買う。

f:id:graphryo:20170421162814j:image

 

f:id:graphryo:20170421162839j:image

飲みます。

 

熱燗も飲みます。

 

牛スジも食べます。

 

そして矢島先生のお客様に出会い合流します。

f:id:graphryo:20170421162941j:image

 

 

 「ごんちゃん」という焼酎が無限に出る機械を初めて見ました。

 

開発者は右はしのお父様です。

 

あ、焼酎でる機械つくろ!

と人生で思った事ありません。

 

そして試行錯誤して現在は4作品目みたいです。

 

 ほぼ原液みたいな焼酎をご馳走になり桜どころではありません。

 

日本の風物詩ですね。

 

季節の変わり目のイベントはしっかりやって行きたいと思います。