小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

明日は毎度おなじみ息子の病院です。名古屋です。

五時起きです。

 

ペーパードライバーです。

 

息子の為とはいえ結構身体にこたえます。

 

でも全然平気さ!

 

強がりです。僕だって人間ですので疲れたり、眠かったりします。

 

でも全然平気と思わなければやってられません。

自分を騙す。

 

「言い聞かせる」ですね。

 

病は気から。

いや、全ては気から。

人生なんて気の持ちようです。

 

やるっつったらやる!やるのよ!

「疲れた」とか「忙しい」とか、、、、

 

あほかいな。

世の中にはもっと忙しい疲れてる人がごまんといます。

 

いい意味で世間知らず、いい意味で馬鹿の方が頑張れます。

 

「いい意味で」ね。

 

さぁ寝るぞ。

明日は病院に行って水族館に行くんだ!

f:id:graphryo:20170417000434j:image

鼻が低いっ。血筋よ。