小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「オールスター感謝祭」見ると怖い夢見るの。

島田紳助島崎和歌子が司会の「オールスター感謝祭

 

今は今田耕司がやってますね。

 

小さい頃からあれを見ると毎度毎度怖い夢見るんです。

 

 

その怖い夢とは毎回同じなんです。

 

目の前にある黒い丸い物が急にふわっ!と大きくなり、僕は小さくなったり大きくなったりを繰り返すという夢です。

 

文字にすると怖くないな。

 

でも凄く怖いんです。調べました。。

 

意識だけが何か巨大なものであるにもかかわらず、肉体は等身大なので
自分で体を動かしているという感覚が鈍くなった。
アリスが魔法の小瓶の薬を飲んで、体が小さくなったのと同じ感覚だ。
目を開けて、寝転がっていると、何か巨大なブラックホールのようなものが
自分に押し寄せてくるも、自分は相変わらず針のような存在で
とりこまれることで、針の存在と無限の存在を同時に味わうことになり
まるで、個にして全のような、心あらずの状況になった。

 

コピペ。。

 

不思議の国のアリス症候群」だって。

 

他に病名無かったの?

長いよ。

 

どうやら子供の頃に同じ様な夢を見る方が多いみたいです。

 

不安や恐怖などが原因らしいですが「オールスター感謝祭」に不安は全くありません。

 

ただ芸能人が、席に食べ物を持っていかないかが1番不安です。

 

フリスクもダメらしいです。

まぁどうだっていい事よね。

 

最近モチベーション下がってます。