小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

途中まで読んだ本は、結局もう1度最初から読む。

「あれ?こいつ誰だっけ?」

 

と毎回なります。

 

結局最初からまた読みます。

 

1度に2つの事が出来ません。

 

トイレ行きながら歯磨きとか、電話しながらメモとか、目を閉じながら映画見るとか。

 

最後のは違う。

 

魂で生きてます。

 

全ての俳句に「そして輝くウルトラソウル」を付けるとかっこよくなるらしいです。

 

 

ヘイ。

 

最近ツイストパーマかけたら「藤原竜也のモノマネする人」に似てきました。

f:id:graphryo:20170414124535j:image

 

悲しい。

 

僕の身長は160cmしかありませんが、小栗旬になりたいです。

 

小栗旬になる為に「まーきのっ!」の練習は毎日欠かさずやってます。

 

「イートウェル、リブウェル」の発音も完璧です。

 

今年の忘年会は小栗で行きます。