小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

iPhoneをiPhoneに替えようと思います。

30分で電池が切れます。

 

 

 

充電し太郎です。

 

コードレスの時代にコードに繋がれて無いと操作出来ません。

 

昨日おやすみでau行ってきました。

 

データバックアップしようと思って始めたらなんと、写真4000枚、動画100本という膨大な量があって「今日中には無理ですね」とお姉さんに言われました。

 

 

そしてやっと変えました。

iPhone7!

 

使いにくい!

 

でもいいんです。

無人島に持っていくなら「スマホ」と言うぐらい依存してます。

 

こいつがいなければ手が震えます。

 

新しい相棒とネットサーフィンしたいと思います!

 

ちなみに矢島先生とおソロです。