小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

30歳になった友達の誕生日のお祝いに顔だしてきた。

仕事終わりに1時間だけ「おめでとう」と言いに行ってきた!

 

高校生からの友達なのでもう15年位の仲になります。

 

あっという間。

 

「あっという間」とは「あっ」と言ってる間に、という事。

 

いやいやさすがにそんな事は無い。

 

もう少し色々話してた。

 

 

だが「あっという間」以外の言葉がない事が悲しい。

 

オリジナルで伝えるならば、、、、

 

思い出を振り返っている間。

 

振り返っていたらどんどん全てが思い出になって行ってしまった。

 

「思い出を振り返っている間」に死に際になるのかなと思います。

 

 

振り返れば色々ありましたが、前を向けばまだまだ有りそうな気がします。

 

だんだん哲学的になってきたのでやめます。

 

人には頑張るしか道は無いのです。

 

さぁやるよ。

f:id:graphryo:20170408210006j:image

頑張ります。

かっこ悪いけど言います。

応援して下さい。