小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「時代は繰り返す」これからツイストが流行るぞ!

先日念願だったツイストパーマかけてもらいました。

 

中学生くらいの時に流行っていましたが、僕が大人になる頃にはブームも去り街でも見かけなくなりました。

 

でもずっと心の中でやってみたいと思っていました。

ではbeforeから。

f:id:graphryo:20170404152006j:image

凄く真面目そうですね。

内から溢れ出る誠実さが見受けられます。

それが、、、

after。

f:id:graphryo:20170404152052j:image

f:id:graphryo:20170404152108j:image

f:id:graphryo:20170404152126j:image

思っていたよりチリチリになりました。

 

5年ぶり位にパーマかけましたが、やはりデザインを変えるとは気分も変わっていいですね!

 

窪塚洋介に憧れてかけましたが、クセのあるイソギンチャクみたいになりました。

 

この夏「ツイストパーマ」流行るんではないでしょうか?

 f:id:graphryo:20170404154517j:image

R&B広めるぞ。