小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ブログが理屈っぽ過ぎて飽きられてるという事実。

「堅い話ばっかりでよく分からないなー」と。

 

ブログ始めた頃はふざけてた。

 

始めた頃は読む人が少ないので好き勝手書いてました。

 

 

こんなんとかふざけまくってた。

 

最近は何かゴタゴタ理屈っぽい事ばっかり書いてしまいすみませんでした。

 

色々考えすぎて、つまらない人間になってしまいました。

 

今年度はヘラヘラして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

4月から新人が2人入った様です。

まだ会ってないので知りません。

 

高卒なので18歳です。

 

11個下です。

 

もう同じ人間とは思えませんね。

 

若者に付いていきたいと思いますので「流行りの情報」など教えて頂ければ幸いです。

 

じしいもがんばるし!

f:id:graphryo:20170402203253j:image

僕のコンビネーションスキンが治ったらいいな。