小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

新年度に変わりまして、大切な人を大切にする。

「前年度からそうしろよ!」と言われそうですが、なにゆえ型にハマった男なので一つの区切りとして4月1日からと決めてました。

 

 

人間そんな簡単に変われない。

 

僕も「簡単」に変われるとは思いません。

 

人のいい所を見る。探す。伝える。

を意識して行きたいと思います。

 

step①まずは1日1個1回。

step②うまく行けば1人に1個。

step③もっと上手く行けば1人に沢山。

 

大切な人に「大切なんです」とちゃんと伝えれる様になります。

 

当然大切じゃない人も中にはいます。

でも回り回って僕の大切な人になるかもしれません。

僕の大切な人が「大切にしてる人」も大切にします。

 

大切言い過ぎて分からんくなってきた。

 

 

僕はおしゃべりです。

でも人の話をもっと聞ききたいです。

 

最近は「その人が出会った人」に興味があります。

昔の彼や、その人が尊敬する人、その人の恩師など関わってきた人に興味が湧きます。

 

沢山教えて下さい。

誰と出会って恋をしたとか、その人の言葉に救われたとか、何でもいいので人生の思い出を教えて下さい。

 

だから何だって感じですが、、、

僕もそういう記憶に残る人になりたいから。

 

新年度頑張ります。

f:id:graphryo:20170401182232j:image