小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

時をかけないおじさん

時代について行くのに必死です。

 

僕は床屋なので「職人」気質です。

 

職人といえば、頑固に寡黙に仕事をするイメージですが、まさにその通り。

 

流行りなんて追わないで、とことんデザインを追求する。

 

そんな事言ってられないの

 

職人だからとかもう言ってられないの。

 

最近カラオケに行ってもついていけません。

 

流行りの歌がわかりません。

 

そして覚えようとも思いません。

 

 でもそんな事言ってられません。

だって美容師だから

時代を追うのも仕事です。

 

デザインや薬剤もどんどん新しい物が出てきます。だからついて行かなくてはダメなんです。

 

おじさんも時をかけます。

 f:id:graphryo:20170331232138j:image

先日イケメンを撮影して少し惚れました。