小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

何か他人に言える「趣味」欲しいと思っています。そして盆栽に今凄く惹かれている。

盆栽のブログをたまたま見つけて読んでます。

 

何ヶ月、何年もかけて目標の形に作り上げていく「盆栽」。

 

そゆのしたいの俺。

 

人に触れず、ただコツコツと、自分だけを信じて作り上げたいんです。

 

じじいになったら炭を作るの。

 

学生時代からずっと思ってます。

1人山にこもり三日三晩火の番をして「炭」を作る。

そんな仕事がしたい。

 

小さい頃から迷路を書くのが得意でした。

 

友達のいないネクラ孤独な俺実は才能あるんだぞ。

 

でした。

 

誰がチャレンジする訳でもない迷路をノートいっぱいに書いていました。

親父に「凄いなお前は」って言われるのが嬉しくて沢山書きました。

 

昔から人のやらない事がやりたいと思っていました。

 

「自分しか出来ない細部までこだわったナニカ」を作りたいんです。

 

盆栽の事は全くわかりません。

 

でも僕らデザインやバランスを考えて髪を切っています。

 

少しでもヒントがあればチャレンジしてみようかと思います!

 

盆栽の情報下さい。

f:id:graphryo:20170330224654j:image

夜な夜な1人でラーメン食べに来た。

安定の味噌豚骨で胃もたれして寝ます。