小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

足音だけで誰が来たか判断できるのは何故?

人の耳って高性能ですね。

 

視覚探偵日暮旅人みてました。

 

視覚以外の感覚を失った主人公は、人の気持ちや感情が目で見える。

という設定です。

 

でも耳も凄いよね。

家族や職場の人の足音で誰だか解る。

凄い不思議です。

俺のiPhoneにもその機能付ければいいのに。

 

人は目からの情報が80%位らしいです。

詳しくは知りません。

 

じゃ耳の20%凄くない?

 

僕はただの人です。ノーマルです。標準です。

 

瞬間記憶能力とか、絶対音感とか、オーラ?が見えたりとか。

なんかあればよかったのに。

 

 めっちゃ普通の人だった。

 

足音だけで誰だか解る能力は皆持ってます。

 

他に何か下さい神様。

 

でも神様は信じてません。

僕は僕しか信じてないから。

 

 

そういう気持ちの奴にはどうやら冷たいみたいです。

 

足音だけで誰かわかる能力は何かに活かせないかな?

そんな風に考えてます。ノーベル足音学賞狙ってます。

f:id:graphryo:20170312185659j:image

休みはいらないかも俺には。