小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

水面下で考えていた「マレーシア移住計画」変更のお知らせ。

昨日graphで熱い話をしながら呑んでしまい朝から気持ち悪いです。

 

 完全に残ってます。

 

現実逃避の先は「マレーシア」とかねてから決めてました。

 

ところが朝のノンストップ見てると最近は「ベトナム」が来ているらしいです。

 

ベトナムが何処にあるかは分かりませんが、何か生活しやすそうでした。

 

いつの日か移住したいと考えておりますので、少しづつ準備したいと思います!

 

本日はおやすみなのでブログも手抜きです。

 

 

「最悪マレーシア行こ」って思ってないとやってられません。

 

心の保険です。

 

滑り止めみたいなものです。

 

さぁやるよ。

f:id:graphryo:20170327202355j:image

どんマイケル。