小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

一生同じ美容師に切ってもらうってどうなの?

今気の合う美容師さんがいるとします。

技術も納得、話しやすいし、値段もお手頃。

 

でも一生同じ人に切ってもらう?

 

ハッキリいいますが、僕は嫌です。

 

だってこれからも沢山の「美容室」と「美容師」が生まれていきます。

 

その度に新しい画期的なシステムや技術、斬新なアイディアが増えていきます。

 

見てみたくない?

 

純粋な興味が湧きます。

時代も流れて、流行りも変わります。

 

一生同じ美容師に切ってもらうメリットがあまり感じられません。

 

お前が言うなよ。

はい。おっしゃる通りです。

 

いやでもさ、人間っちゃそういうもんだと思うよ。

 

だからこそ僕も勉強しなきゃいけないし、新しい事に興味を持って挑戦するべきだと思ってます。

じゃなきゃ選ばれないから。

それは当然だし、当たり前の事。

 

日本で1番なんて大きい事は言えません。

ただこの地域で1番新しい事に敏感で、情報量の多い、メリットのある美容師を目指してます。

 

そりゃ選んで貰いたいです。

「あなたで!」と言ってもらいたいです。

 

でも僕よりも上手で、話があって、綺麗になれるのならしょうがないです。

その分僕が努力するべきです。

 

一生選ばれ続けるように勉強致します。

 

死ぬまでやります。

 

僕がダラダラしてたら引っぱたいて下さい。

f:id:graphryo:20170323125216j:image