小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「毎日更新してます。」と言いつつ忘れる。

ブログ始めて7ヶ月が経ちましたが、未だに意識しないと書き忘れます。

 

人間とは本当にダメな生き物です。

 

機械のように時間設定して、確実に行動出来たらなんて楽なのだろうと思います。

 

昨日は嫁さんの家族と食事に行きました。

嫁の両親、義兄、義兄嫁、義弟の布陣です。

 

何回食事をしても気を使うものです。

この先もそれでいいのだと思います。

 

嫁からは「とりあえず呑め」の指示が出ていたので、とりあえず「頂きます」を連呼して呑みました。

 

家に帰るや否や寝ました。

 

そしてブログ忘れました。

はい。言い訳でございます。

 

 

最近は「意識してやる事」が20個位ある気がします。

もう数えたくもありません。

 

理屈っぽい僕ですので、本来なら全て書き出して、優先順位を確認して、こなして行かなければなりません。

 

追い詰めすぎた自分を。

 

何事も「程度」と言うものがあります。

 

あれもこれも手を出しすぎて完全によろず屋状態です。人間グリーンファームです。

 

髪のこともお伝えしたい事は山ほどありますが、僕の段取り不足に他ありません。

 

やはりちゃんと全て整理して動くのが「僕らしい」かと思います。

頑張りますので宜しくお願い致します。

f:id:graphryo:20170321090055j:image

禿げとるや無いかい。