小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「ちょうだいちょうだいの妖怪」現る。

帰るや否や「ホワイトデーは?」

と嫁に言われる。

 

f:id:graphryo:20170318221742j:image

僕は昔からプレゼントは貰う派なので、ほとんどあげたことがない。

 

くれるのは嬉しいが別に無くてもいいから。

 

そういう冷めた人間なのである。

 

当然バレンタインもいらないので「下さい」とは決して言わない。

 

ただ毎年くれる。

 

そしてお返しをねだる。

 

は?

 

強引にお金を貸し付けて取り立てにくるヤクザみたいだ。

 

そして絶賛喧嘩中である。

 

 

この際ハッキリさせよう。

お返しはねだるもんじゃねぇ

 

お返しが無くて怒るくらいなら最初からあげなければいいと思う。

それか「必ずお返しする事」という規定を作ってからあげるべきだ。

 

ギリギリでいつも生きていたいから。

あーあー

f:id:graphryo:20170318222458j:image

バレンタイン禁止条約出来ないかな。

あー生きるって大変ね。