小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「フェスとか行きそう」だけど行ったことない。

毛先遊ばせてるとよく「チャラそう」「遊んでそう」「フェスとか行きそう」

とか言われます。

 

行こうと思った事すらない

これはじじいへの第1歩です。

 

流行りの音楽にだんだん興味が無くなってきます。

ワンオクのボーカルが元ジャニーズなのを昨日知りました。

でもじじいにはどうだっていい事です。

 

ムダを省いて効率良く生活したい僕は、、、

  1. 音楽を探す
  2. ダウンロードする
  3. 再生する

もうすでにこれが手間です。

 

僕の青春時代は「MD」が流通してましたので、周りの友達にれいいから聞いて美奈代とMDを貰ったりしました。

 

そんなに興味が無くても新しい音楽に触れる事ができましたが、現代はそうは行きません。

 

自分で動いて行動しないとなかなか耳に入ってきません。

 

頑張ってついて行く気にもなりません。

 

じじいへの歯止めがきかない

 

僕の最高のおじさん像はリップスライム古田新太です。

ふざけたどうしょうもないじじいになりたいんです。

その為にはNO MUSIC NO LIFEです。

 

30歳から盆栽を始めようと思ってましたが、少し保留して流行りの音楽を聴きフェスに行って、若者とうぇいうぇいしようかと思います。

f:id:graphryo:20170316183909j:image

ご指南頂ければ幸いです。