小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「トップガン」見たくてゲオで50円で借りてきたけども。

トムクルーズ主演の戦闘機のパイロット映画「トップガン

 

なんか戦闘機の銃撃戦でバンバンやる記憶でした。

 

家のオヤジ「玄」は飛行機、銃、爆弾などなんか「戦いたい系男子」です。

今年70歳です。

 

その影響もあり昔から戦闘機や銃撃戦の映画を沢山見てきました。

ただ見たのは当時10代。

 

あれから20年。

久しぶりに見てみた「トップガン」は思っていた内容とは違いました。

 

ざっくり解説致しますと、割と出来るヤンチャパイロットがエリートクラスに行ってみるものの、相棒が死んでしまう。でも立ち直って頑張る!

みたいな内容でした。

 

今で言う海猿

 

でもおやじが好きだったのも納得できます。

トムクルーズはめっちゃかっこよかったです。

 

「トップゲン」目指してたんですね。

 

酔ったからねます。

f:id:graphryo:20170313224758j:image

このテレビ昔先輩に貰った韓国製のやつです。

TECOです。

家族3人で22インチです。

テレビ下さい。