小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ばぁさん家からお宝出てきた話。

僕の祖父「ちょうじ」さん。

 

保育園の頃亡くなったので余り記憶にありませんが、おふくろの話だと。

敵が全くいない位いい人

だったそうな。

 

そんな祖父の遺品にお宝が。

f:id:graphryo:20170313151529j:image

購入した時は100万円したらしい硬貨の本が2冊出てきました。

 

先日も切手やらお札やらが出てきましたが、、、

 

 

親父の話だとまだまだお宝があるそうです。

 

今の価値は全く分かりませんが、他にも探してみたいと思います!

 

本日はおやすみ頂いてますのでf:id:graphryo:20170313151952j:image

安定の染とドライブです。

 

小さい子がいると顔を引っ掻くの何とかなりませんか?

怒っても反省の色がありません。

 

強制連行して家路に着きます。

f:id:graphryo:20170313152145j:image