小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

インパクトのあるタイトルを付けると見る人増えるの?

ブログも300記事を越えてそろそろ飽きて来た。

これは僕が末っ子だからなのか、はたまたモチベーションが下がっているからなのか?

 

何故モチベーションが下がるのだろう??

 

圧倒的一方通行。

僕が書いて誰かが見る。

書いても「最初だけ見ました」とか「最近見てないです」とか。

これがモチベーションを下げる原因だ。

 

では見なくてたまらなくさせる程面白い、為になるブログを書きましょう。

そのきっかけとなるのは「タイトル」です。

 

見た瞬間勝手にクリックしたくなる様な「タイトル」を考えます。

何ならタイトルに全てをかけます。

 

今まではなんとなく極力短いタイトルを付けていましたが、これからは起承転結の起承位まで想像させる「タイトル」を付けていきたいと思います。

 

圧倒的「タイトル」ご期待下さい。

 

f:id:graphryo:20170309175633j:image 

優子が排水口に「漁師メシ」みたいにハイターをぶっかけていたので、白鶴マルのやつやらせました。

これでお母さんとお母さんの挟み焼きの完成です。