小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

流れる季節の真ん中で

レミオロメンの「3月9日」

 f:id:graphryo:20170309161836j:image

いい歌ですね。

写真は目黒川です。

 

ただ悲しいのがレミオロメンを最近見かけません。

当時頑張って「レミオロメン」という言葉を覚えた方も少なくないでしょう。

僕もその一人です。

 

先日も書きましたが、この時期はセンチメンタルになります。

 

そして今年晴れて30歳になります。

 

ここである企画をしたいと思います。

30歳限定、思い出を振り返るBBQ ~あの頃はもう来ない~

 

をやりたいと思います。

 

「美容師っちゃそういうの好きだよな」

はい。その通りです。

 

今年30歳になる方なら誰でもOK

何なら30歳じゃなくてもOK

 

当時流行った「デジモン」や「ビーダマン」「三宝石のカタログ」をみて思い出を振り返りましょう。

 

「懐かしのあの曲イントロドン」もやる予定です。

お手持ちのMDを持ってきてください。

僕は「鈴木あみの写真集」と「バトルドーム」持ってきます。

よろしくお願い致します。

 

※企画はしますが、運営はしません。

f:id:graphryo:20170309161756j:image