小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

300記事

ブログを書き始めてから7ヶ月が経ちました。

 

300記事。

 

自分でもよく書いたななんて思います。

 

別に面白い訳でもなく、髪の毛の事もそんなに書いてませんが、これは僕の生き写しです。

 

 

ここまで来ると辞めれるか不安です。

 

目標1000記事に設定した事を少し後悔してます。

 

 

美容師

という職業について13年。

周りは変わり者ばっかりです。そして僕もです。

一般的なサラリーマンとは何もかもが違い過ぎます。

 

働き過ぎな日本人の中でも美容師は働き過ぎです。

でもそれが美徳とされてる。

 

美容室がこんなにも沢山ある中で、僕を選んで頂ける事に感謝してます。

 

「働き過ぎ」ですが、もっと働きます。

 

選ばれなければ意味が無いから。

 

その為の努力は惜しみません。

 

 出来る事はちゃんとします。本当に。

 

本当に!