小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

旅たちの日に

皆様1度は歌った事があるのではないでしょうか?

学生時代合唱曲の定番中の定番チューン。

 

今っ別れのーときー

のやつです。

 

 

 

春っちゃセンチメンタルになる

卒業、別れ、旅立ち、出会いなど様々な出来事がまとめて来ます。

 

僕のお客様「中嶋さん」も旅たちの日です。

 

3月3日からオーストラリアに留学します。

もう着いてる頃でしょうか?

嬉しいお言葉頂きました。

 

 

別れを惜しむ卒業式、出会いに胸を躍らせる入学式。

 

いいなーいいなー

 

わからないところに飛び込んでいくのは不安もあるけど、わくわくもあります。

 

大人になるとなくなってくる「わくわく」。

 

自分で動いて作っていきたいですね。

 

頑張って下さい!!!!

と普通な事しか言えませんが、僕に出来る事はエールを送る事と帰ってきた時に笑顔で迎える事くらいです。

 

あまり歳は変わりませんが、、、、

 

娘が嫁ぐ様な心境

何故かわかりませんが遠くから応援したいと思います!

f:id:graphryo:20170304120047j:image