小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

自分を犠牲に出来るか?

僕とは真逆と言ってもいいくらいの「矢島さん」

 

何が真逆なのか?

 

考え方、行動、衝動が違います。

 

 

あ、その前に「矢島さん」について、、、

f:id:graphryo:20170303084537j:image

僕の同僚であり、親友でもあり、ライバルです。

彼についてはこちらをどうぞ。

 

 

 

他人に対して「自分を犠牲にするか否か」

 

僕は出来ません。

自分に対して不利益になる事は全力で阻止します。

何で俺だけ損するの?

 

白黒はっきり付けたい僕は納得できません。

 

これ書いてて思ったんですが、僕変われないかもしれません。

 

でも変わらなければならない。

 

 

人間は35歳を境に新しい事に挑戦しにくくなると聞いた事があります。

 

35歳までに培った物で、その後の人生を生きるらしい。

 

あと5年で変われるかな?

 

不利益を受ける事に対する恐怖いらだちをぐっと堪えていく。

 

自信ない

 

「人間そんな簡単に変われない」と言いますが、意識次第で変われるはず。

変われないなんてヤダ!

 

人間らしさ欲しいものです。

f:id:graphryo:20170303191045j:image