小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

やりたい事やったもん勝ち ※青春なら

そう。「青春なら」ね。

 

青春を終えた大人はやりたい事が思う様に出来ません。

 

社会に属していて「やりたい事」をやったら叩かれます。

では社会から外れたらいいのでしょうか?

 

大人でもいいと思うよ。

 

叩かれたからなんだ?

やりたい事やらないでいるよりマシだと思う。

 

やりたい事やったもん勝ち大人でも。

 

  • 他人に迷惑をかけてはいけません。
  • 他人を傷付けてはいけません。

 

こうやって育てられました。

 

他人?誰?

 

助けてもらったら助けてあげる。

やられたらやり返す。

大事にしてくれたら大事にする。

 

後手です。

 

やはり助けてあげないと助けてくれません。

やったらやり返されます。

大事にしたら大事にされます。

 

他人より先にやりたい事をやる

 

「見返りを求めず」とは言いません。

僕は神様ではありませんし。

 

「いつか困った時は助けてね。テヘ」と言う気持ちで「他人の為に」やりたい事をやる。

 

僕は頂く金額以上のメリットをあげたいんです。

 

お金より信用が欲しい

 

話が長くなりそうなのでこの辺で。

f:id:graphryo:20170302091907j:image

 髪の毛の事も書きます。。