小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう?

見つけて下さい。

 

僕だけのやる気スイッチ。

 

どうもメンタル弱蔵です。

 

 

月に1度位ですが、どうしょうもなくやる気が出ない日があります。

 

矢島先生に心配されました。

 

末っ子特有のものでしょうか?

 

今まさに少しスイッチ入りました。

僕の好きな美容室ブロッコリーのブログ。

 

 

なんか凄いな。

俺にはまだ出来ないなこんな事。

 

口ばっかりで変わらない自分が嫌になるぜ。

 

でもうだうだ言ってもやらなきゃな!!!

 

明日からまた切り替えます!!

心配かけてすみません。

ちゃんとする!

 

f:id:graphryo:20170227175908j:image

みはらしの湯の無料券貰ったから染と行ってきた。

休みの日はブログが手抜きです。