小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

百獣の王

昨日見たんです。

 

武井壮YouTube

 

この人の事をただのタレントだと思ってましたが、かなり面白い。

 

考え方は直感的かつ利己的。

 

プラス僕の好きな「効率的」

 

無駄が無いとは何と素晴らしい事なのだろう。

同時に無駄がないとは何てつまらないのだろうとも思う。

 

武井壮はスポーツにおいて自分の体が「自分の意思で」動く様に作ったらしい。

 

まぁよくわかりませんが、詳しくはYouTube見てください。

 

この突き詰める探究心が凄い。

 

すぐにやる事がわかっている。明確に。

そして効率よく即行動。

結果が出るまでやる継続力。

 

 

やっぱ百獣の王目指すだけある

 

飛び抜けた事はやってない。

ただ真っ直ぐなだけ。

 

それすらも殆どの人が出来ないから。

勝手に突出する。

 

当たり前の事を当たり前にやる難しさ。

 

昔ねーちゃんに言われた「普通が一番難しいんだぞ」

こういう事か。

 

皆がやってるけど、皆がきちんと完璧に出来ない事をやれば自然と突出した存在になれる。

 

あれ?真面目こそ最強なの?

 

 

 最後にはこつこつやったやつが勝つ。

 

兎と亀ですね。

昔の人はとっくに気付いていたんだわ。

f:id:graphryo:20170225163152j:image