小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

卒業

はい。僕です。

 

中学生までそこそこ勉強ができて、スポーツもそこそこ、、、

 

モテた

 

結果そこそこモテた。

 

そこそこだ。

 

 

僕は今、仕事も「そこそこ」だ。

 

 

まぁクソつまんないね

 

 

言葉が悪くてすみません。

 

飛び抜けた「何か」が欲しい。

 

人よりも断トツ優れた「何か」

 

誰も出来ない、誰も追いつけない「何か」

 

 

すみません。酔っ払ってます。

酔うとポエム美容師になるのでお気をつけ下さい。

 

発言と行動が中二

 

ちまたで「中二病」と呼ばれてるやつです。

 

でも美容師をしているなら。

目立ってなんぼ

そう思ってます。

 

まずは見つけてもらわないと何も始まりません。

「何かめんどくさそうなやついるな」

「あーゆータイプは無理だわ」

 

 

それでもいいんです。

「ん?誰?」

「前からいたっけ?」

 

これよりマシ。

 

この支配からの卒業。

いや。

そこそこからの卒業。

 

普通もう嫌なんです。

 

今年度で普通卒業致します。

 

言いたい事言うし、やりたい事やります。

 

その代わり仕事はきちんとやります。

 

きちんとね。

f:id:graphryo:20170224183432j:image

  お客様言いたい事言ってください。

何とかするから