小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

書くことが無い

300記事を目前に「書く事が無い」。

 

いや厳密には「書く気が無い」。

 

いつもは感情が高ぶったり、凹んだり、髪のこととか色々考えていましたが、、、、

 

 

頭止まった

 

 

何も考えてない。

 

だから日々の生活にもメリハリが無くなってます。

 

おそらくどっかに原因がある

 

30年生きてきたので大体わかりますよ。

 

原因や理由が必ずある筈なんです!!

 

何か自分の感情を塞ぎ込む「何か」がある気がします。

 

やはり仕事かな。

 

仕事が上手くいかないのが、メンタルには一番影響を与えます。

 

何なら仕事さえ上手くいっていれば何だっていいのでは無いでしょうか?

 

だって生活の大半が「仕事」だから。

 

恐らく1日の7割~8割が「仕事」で出来ています。

 

その仕事が上手くいかないと全てが崩れていきます。

 

仕事が楽しければ人生は楽しい

ある雑誌のコンセプトです。

 

仕事が楽しくなければ、楽しくすればいい。

楽しめばいい。

 

どうすれば自分が楽しいか?

その為にどうすればいいか?

 

また考える日々が続きそうです。

 

と、書く事が無いことが「ブログ」にできました。

 

「ブログ?」

「そんなに書くことないよ?」

 

そんな事はないんです。

 

書く事が無い事も「ネタ」になるんです。

 

切り替えて明日からはちゃんと書きます!

f:id:graphryo:20170222123108j:image

シワが多すぎて狐のお面みたいになる。アベシ。

f:id:graphryo:20170222151100j:image