小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

どうやら僕はらしい。

 

人の心を持たない

 

「亮くんはさ、ロボットみたいなんだよ」

昔付き合ってた彼女に言われた。

 

 

僕自身「非道だな俺」と思う事が多々ある。

 

 

 

でも僕の中では「等価交換」。

 

しかもやられなければやり返しません。

 

普段は至って温厚な生き物です。

 

心を鬼にして

なんてよく言いますが、元から鬼の僕は

 

心を人間にして

になりますね。

 

生きるか死ぬか、勝つか負けるか、白か黒か。

 

 

まだまだ僕はグレーにはなれさそうです。

 

だって負けたくもないし、死にたくもないんだもん。

 

悪者だって生きて勝ちたいよ。

 

愚痴ってごめん。

 何とか皆幸せにする方法を考えるわ!!!

f:id:graphryo:20170219100241j:image