小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

手作りNG

「はい!蒸しパン作ってきたの」

 

 

これが結構NG

 

有難いです、有難いですけどちょっと手作りは、、、

 

僕は潔癖では無いですが何となく苦手です。

 

先日その話をすると「ヒドイですね」と優子に言われました。

 

バレンタインの手作りチョコはもうダメです。

 

でも作ってきてくれました。

f:id:graphryo:20170216130529j:image

ローストビーフ

しかも僕の「手作りNG」 を聞いていたので、わざわざデリスタイルという成城石井の様なお洒落パックに入れてきてくれました。

 

見た目は目黒のイタリアンみたいですが、味がありません。

 

肉本来の旨味に重きを置いた作品です。

 

矢島先生と2人で美味しく頂きました。

 

矢島先生は手作りケーキ、優子は手作りローストビーフ。

 

手作り漬物だなやっぱ。

先日も書いた通り僕もクッキングおじさんになりたいと思います。

 f:id:graphryo:20170216131854j:image