小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

歳の差

僕の両親、玄と五月は歳が13離れている。

 

え?やばくない?

 

13って保育園児と大学生くらい、中学生とチーフくらい、新人とエリアマネージャーくらい離れている。

 

 

僕が今年で30歳になります。

つまり13下だと17歳です。

 

ガッツリ捕まる

 

人には歴史がありますので、子供時代に遊んだおもちゃや青春時代に聴いた思い出の曲があります。

13離れていたら全然わからないでしょう。

 

オヤジにこの歳の差を埋める何かがあったとしか考えられません。

 

はて何だろう?

 

昔は頑固一徹の漫画の様な親父でした。

帰ってくればいつもの席に座り1歩も動きません。

おふくろの「父さん帰ってくるよ」は僕ら子供達にとって運動会の号令の様なものでした。

急いで部屋を片付けます。

 

でも今考えてみれば、頑固一徹の親父が帰るコールしていたと言う事です。

 

マジメヤン。

 

そういう気遣いが出来ることが、13の歳の差を埋めていたのでしょうか。

 

今では丸くなって家事全般はオヤジの仕事です。

 

歳の差を埋めるような気遣いと包容力を備え付ければ、世の中の中年独身男性にもワンチャンあるのかも知れません。

 

 

まぁ恋愛に歳の差は関係無いのかも知れませんね。

僕の同期ハゲスティが7つ下の女の子に振られたみたいでとても心配になります。

f:id:graphryo:20170216125744j:image

生きろ!