小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

出家

今テレビで話題になっていますね。

 

 

 

出家

 

 

お坊さんになる事を「出家する」と言うのだと思ってました。

 

僕は僕しか信じていないのであまり関係が無いのですが、、、、

 

信じる者は救われるってまじ?

 

まぁ信じないより信じた方がいいのかな?

 

美容室での「信仰」や「宗教」のお話はご法度です。

 

皆様それぞれの考えがあっての事なので、僕もどうこう言うつもりもございません。

 

 

調べる癖がある為、とりあえず知らない世界は興味が湧きます。

 

沢山の信者さんがいるようです。

 

まぁそれだけ人引きつける何かがあるのでしょう。

Wikipediaの経歴を見ても凄いなと思いました。

 

 

 

世の中には色々な世界が広がってるんだね。

 

まぁとりあえず僕は僕でしっかりやりたいと強く思いました。

 

僕の東京の頃の同期はかなりのゲーマーで、全国大会で優勝して100万円貰ったそうです。

 

色々な才能がそれぞれありますが、僕も何か探しにインドでも行こうかなと思います。

f:id:graphryo:20170214150113j:image

最近禿げてきました。

すぐ頭皮です。

でも生きてます。

人間何とかなるものです。おそらく