小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

人殺し

小学校の通学路で、人を殺した。

 

持っていた鎌で2回刺した。

 

お腹と首を。

 

死体を近くの森に引きずって運んだ。

 

その森では「マレットゴルフ大会」が行われていた為、車で運ぶ事に。

 

人目を避けて引きずった。

 

近くのゴルフ場の向かいに遺棄した。

 

 

 

 

という夢を見ました。

 

朝目が覚めても引きずった感触が残っていて、いよいよやべーなおい。ってなった。

 

調べました。夢占い。

 

自分が殺人を犯す夢は、あなたが殺人対象への攻撃性や激しい怒りを抱えていることを暗示しています。 見ず知らずの人を殺す夢は、あなたが強いストレスを抱えていることを暗示しています。 夢の中で人を殺すことによりあなたの心配は開放され問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。
出典
怖い夢の夢占い - 夢の夢占い

 

だそうです。

 

メンタルがやばいみたい

自分で自分が不安になりますね。

 

 

メンタルがおぼろどうふの僕はちょっとの事でも気に病んでしまいます。

 

でも本日はとても嬉しい事が、、、、

 

 

 

先日書いたオーストラリアに留学するお客様が、ブログを始めてくれた!

 

色々な方にブログ誘ってきましたが、皆さん口を揃えて「大変そう」「書くことない」と。

 

少しでも興味を持ってくれたことに感謝ですね。

 

そして本日は「新年会vol.2」です。

2月も半ばに迫る中まだ新年会をやります。

 

とりあえず呑みてぇ

 

ストレスのはけ口はお酒でございます。

 

今回は今までお世話になった撮影モデルさんが来ます。

f:id:graphryo:20170212133553j:image

f:id:graphryo:20170212133618j:image

f:id:graphryo:20170212133734j:image

美人ばかりで少し浮かれますね。

 

新年会を励みに仕事に精をだします。

 

ちなみに人殺しはダメです