小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

死とSEX

大胆なタイトルですが、あのスピッツのボーカル草野さんがインタビューで「死とSEXの事しか考えてない」的なニュアンスの事を言っています。

 

 

 

 

凄く頭オカシイね

 

 

 

「天才」なのかも知れませんが、僕ら俗に言う「普通」な人間からすれば、、、、

 

 

他に考える事あるだろ

 

日々の中で「死とSEX」の事だけ考えて生活は出来ません。

他にも考える事は山ほどあります。

  • 仕事
  • お金
  • 将来
  • 人間関係

などなど悩み事は着きません。

 

 

でも僕もアーティストなので、たまには「愛とは」とか「人間とは」など考えてみます。

嘘です

 

 

僕も人並みに人を好きになったり、身近な人の死に遭遇した事もあります。

 

だよやっぱ。

 

人を大事に出来なかったら人としてダメだよ。

 

大切な人が亡くなって枕を濡らしたり、大好きな気持ちが溢れて枕をギューッとしたり。

 

そういう気持ち大事だよね。

 

いつか必ず死ぬから、だから頑張って生きましょう。

 

 

先に言います

僕は無宗教でございます

 

 

先日も書きましたが、僕は僕しか信じていません。

 

 

どっちかと言うとあたまはオカシイ方です。

 

これからは「沢山の人」に伝えるブログではなく「大事な人」に伝えるブログを書きたいと思います。

 

f:id:graphryo:20170210221733j:image

 本日はおやすみで染と2人でソリに行きましたが、雪が深すぎて逆に楽しめない。

寒い

温泉入って帰りました。

 

忙しいですが「ちゃんと」仕事します。